再度内容を見直し…しようかな?

なんだかんだでバタバタと2001年も暮れて行きます。今年はページの方もいろいろ新しい試みをやろうとしたのですが、どうも失速してしまった感があります(^^;;
本当は自分なりに決めた更新のペースというやつがあったりするのですが、今年は本当にガタガタでした。で、なぜかと考えてみるに、やはり計画に無理があるのではなかろうか、という結論に達しました(早く気付けよ!)。というわけで、再びページの構成、内容を見直そうと思っています。無理なくコンスタントに続けられる規模のものを考えたい、そういえばあんな技術を取り入れると更新も楽になるぞ、ついでにその技術的なことも書いてみたりして、それから、えーと、あれもこれも…
いかん、これでは元の木阿弥だ!
(けほけほ)というわけで、コンスタントに情報を更新できる形でしかも私の作業が楽になる方法をしばし模索します。特に派手にリニューアルする予定はありませんので、あるいは何も変わっていないと感じられるかもしれませんが、それはそれで結構なことかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です