よしむらのブログ


[執筆][音楽][CD] お知らせ

掲示板にも書きましたが、音楽雑誌『カンパネラ』(株式会社アートニユオン・刊)の8月号の特集「世界に恋するピアソラ」の中で、「タンゴに恋するピアソラ」という文章を執筆しました。まあ、私の文章の出来はともかくとして、他に斎藤充正さん、高場将美さん、小沼純一さんの文章、小松亮太さん、黒田亜樹さんのインタビューも掲載されていて、なかなか充実した内容です。ぜひご一読ください。

それから、既に完了してしまいましたが、7/14には日本タンゴ・アカデミーのタンゴ・セミナーにて、「アニバル・トロイロ特集」の中の「60年代のアニバル・トロイロ」というパートの講師を担当しました。自分としては、講師などとはおこがましい、という感じもありましたが、石川浩司さん、高場将美さんの担当なさったパートは貴重な内容で素晴らしく、全体では充実したセミナーであったかと思います。たくさんの方に来て頂き、しかも通常よりも非会員で参加なさった方が多かったそうで、大変感謝しております。

無事セミナーも終わりましたので、ようやく音楽的実演観賞の記録に東京ピアソラランドのレポートを追加しました。

2002年07月16日 23:00更新

トップ «宴の後 最新 ピアソラ月間?» 編集