リンク集を更新しました

ずっとメンテナンスしていなかったリンク集を更新しました。もっとも、既に載っていたサイトのURLやコメントの修正と、リンク切れになっていたサイトへのリンクの削除しかしていません。最近、ちゃんとメンテナンスしないリンク集なら、いっそない方がマシじゃないか?と思いつつあります。今やサーチエンジンはとてつもない能力を持っていますし…。近いうちに、リンク集は廃止するかもしれません。そのかわり、文章の中で関連するサイトになるべくリンクを張っておくことは心掛けたいと思っています。この件について何かご意見がありましたらぜひお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です