(今さら2005年ネタ) クイーン+ポール・ロジャース (2005年10月29日、横浜アリーナ)

実は行ってきたのだ、クイーン。フレディ・マーキュリー存命のころはそれほど入れ込んだファンだったわけでもなく、まあ好きなバンド、という程度だったのだが…この日のライブは良かったなぁ。
ポール・ロジャースは独自の解釈ながら貫禄の歌いっぷり。ブライアン・メイのギターは、チョーキング一発で彼とわかるようなすごい個性と音色。久々に大アリーナでのロック・エンターテインメントに酔いしれた夜であった。
ちなみに、息子二人も「行きたい!」と言ってきかなかったので、この日は子連れで鑑賞。上の子 (小5) はノリノリだったけど、下の子 (小1) は大音量に圧倒され、途中から寝てしまった。おいおい、高かったのにー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です