良いお年を

何だかんだで大晦日。見に来て下さった方々、今年も一年ありがとうございました。
更新は相変わらずたまにしかできず、掲示板のスパム投稿対策も頭が痛く、と、問題はいろいろあるものの、来年もまあ似たようなペースでのんびり継続の予定。
そういえば90切るぞ計画の件、結局、米国出張後の体重増から戻らず、今年も達成できなかった…。これは明らかに努力不足。一方で、卓球は多少は進歩が見られる (と自分は思っている)。音楽や読書も、少ないながらも新たな出会いがあった一年であった (ここで紹介し切れていないのが申し訳ない)。
ともあれ、皆様良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です