テレビで小松亮太特集

小松亮太オフィシャルブログ そんなわけでテレビのお知らせです。によれば、

そしてその5日の夜21時からはBS―iの「超・人」で小松亮太特集ですー。

とのこと。ちなみに5日とは8月5日、つまり今日なのだ。

先日の大阪ブルーノート公演の模様。かなり本格的なタンゴ奏法講座(これは僕の父親、ギター小松勝とのデュオ)とかインタビューはもちろん、僕の自室公開とか、いろいろ収録しましたから絶対面白いと思いますよ。
くわしくはこちら。
http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/

これは面白そう!
(以下2007-08-12追記)
放送当日観たが、確かに面白かった!
バンドネオンの奏法の工夫、タンゴの譜面の書き方など、興味深い話が盛りだくさんであった。
アーカイブにテキスト化された詳しい内容(ホントに詳しい!)とハイライト映像(音が出ない?)があるので、見逃した方はぜひアクセスしてみていただきたい。

  • 2007-08-12 視聴後の感想を追記→その後「アーカイブ」へのリンクの書式がおかしかったので修正

[posted on 2007-08-05]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です